こらむ(1999/01/23) LastUpdated...1999/03/22

[HOME] [こらむ]

[こらむ(タイトル一覧)] [次のこらむ]


1999/01/23(Sat) 「ホームページ」

今日はホームページの見た目,アクセス方法を変更しました。

いやぁ,しかし,ほんとホームページのコンテンツを増やすことができなくて,困っちゃいます。書きたいネタは沢山あるんですけど(メニューにリンクされてないの沢山あるでしょ?(笑)),その他にやりたいことも沢山あって…これからは頑張りたいと思います。

最近,他の方の作っているホームページを見に行ったりしているんですが,自分のホームページ作りのセンスのなさには,ほとほと困っています。(T_T)
特に,背景とテキストの文字のマッチングを考えるのが難しくて,あとで,文章できてからでいいや。なんて言って,ほとんどのページが背景もテキストの色も指定していません。なんとかなりませんかねぇ。

まぁ,これからも試行錯誤しながら,まずはコンテンツの充実を目指しますので,お暇のある方は立ち寄ってみてくださいな。

で,見た感想を「伝言ボード」なり「書きたい放題」なりに書いてもらえるとうれしいです。(笑)

[このページの先頭へ戻る]


[こらむ(タイトル一覧)] [次のこらむ]

[HOME] [こらむ]