こらむ(1999/01/24) LastUpdated...1999/03/22

[HOME] [こらむ]

[こらむ(タイトル一覧)] [次のこらむ] [前のこらむ]


1999/01/24(Sun) 「TOEIC」

今日はTOEICの試験でした。

が,前日はどうしてもカラオケに行きたくなり,夜友達とカラオケに行って,3時間歌ったりしていたので,全然テスト対策の勉強をしていませんでした。4年も前に1回受けたことがあるのと,去年の海外出張の経験でまぁ,なんとかなるんじゃないかと。

しかし,現実はそう甘くありませんでした。やっぱ,英語できないんだなぁ。というのを痛感しました。いやぁ,やばいっす。すっかり日本人に戻っています。(笑)はたしてどんな結果が返ってくるのか,今から楽しみです。(泣)

実は2月4日に会社のTOEICがあって,それにも申し込んでいるので,それまでに,もうちょっとブラッシュアップしておきたいと思います。

やっぱり,かなり英語に触れていないと厳しいです。頑張ろうっと。

[このページの先頭へ戻る]


[こらむ(タイトル一覧)] [次のこらむ] [前のこらむ]

[HOME] [こらむ]